|
|
|
|
文部科学大臣杯 2014年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦 MOTEGI 2&4 RACE
主催:ツインリンクもてぎ(4,801m) 公式予選結果
開催日:2014-8/23
WEATHER: Fine COURSE : Dry |
|
Pos. |
No. |
Rider |
Type |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
Team |
1 |
72 |
高橋 裕紀 |
MD600 |
1'53.414 |
152.41km/h |
|
15/16 |
MORIWAKI RACING |
2 |
47 |
渡辺 一馬 |
KALEX |
1'53.744 |
0.330 |
0.330 |
14/15 |
テルル&EM★KoharaRT |
3 |
77 |
井筒 仁康 |
ZX-6R |
1'53.847 |
0.433 |
0.103 |
11/17 |
Will-Raise Racing RS-ITOH |
4 |
634 |
浦本 修充 |
HP6 |
1'53.994 |
0.580 |
0.147 |
16/17 |
MuSASHi RTハルクプロ |
5 |
71 |
小山 知良 |
NH6 |
1'54.600 |
1.186 |
0.606 |
13/17 |
NTST.ProProject |
6 |
44 |
関口 太郎 |
TSR2 |
1'54.870 |
1.456 |
0.270 |
15/16 |
Team TARO PLUSONE |
7 |
51 |
高橋 英倫 |
MZX-6R |
1'55.012 |
1.598 |
0.142 |
15/15 |
桜プロジェクト PITCREW&松戸F |
8 |
2 |
生形 秀之 |
GSX-MFD6 |
1'55.031 |
1.617 |
0.019 |
9/17 |
エスパルスドリームレーシング |
9 |
7 |
Decha KRAISART |
TYM-R6 |
1'55.130 |
1.716 |
0.099 |
5/16 |
ヤマハタイランドRT |
10 |
5 |
岩田 悟 |
NH6 |
1'55.166 |
1.752 |
0.036 |
14/15 |
NTST.ProProject |
11 |
73 |
亀谷 長純 |
NH6 |
1'55.311 |
1.897 |
0.145 |
16/16 |
MuSASHi RTハルクプロ |
12 |
46 |
星野 知也 |
HP6 |
1'55.332 |
1.918 |
0.021 |
18/18 |
SYNCEDGE 4413Racing |
13 |
13 |
大木 崇行 |
CBR600RR |
1'55.531 |
2.117 |
0.199 |
14/17 |
MOTOBUM HONDA |
14 |
55 |
渥美 心 |
TSR2 |
1'55.940 |
2.526 |
0.409 |
16/17 |
テルル&EM★KoharaRT |
15 |
392 |
長尾 健吾 |
GSXR600 |
1'56.032 |
2.618 |
0.092 |
16/16 |
ミクニ テリー&カリー |
16 |
15 |
中村 豊 |
CBR600RR |
1'58.202 |
4.788 |
2.170 |
8/12 |
MOTOBUM+SAI |
17 |
11 |
佐藤 太紀 |
TSR2 |
1'58.670 |
5.256 |
0.468 |
11/18 |
TEAM PLUSONE |
18 |
22 |
鎌田 悟 |
MD600 |
1'58.979 |
5.565 |
0.309 |
18/18 |
TOHORacing+おでんせイーハトーブ |
19 |
21 |
小口 亘 |
YZF-OWR6 |
1'59.324 |
5.910 |
0.345 |
9/12 |
ALLMAN&OWRACING |
20 |
29 |
山村 良憲 |
YZF-R6 |
1'59.573 |
6.159 |
0.249 |
16/17 |
GBSレーシングYAMAHA |
21 |
26 |
小口 理 |
YZF-OWR6 |
2'00.455 |
7.041 |
0.882 |
11/11 |
ALLMAN&OWRACING |
22 |
79 |
朝比奈 正 |
Z600 |
2'00.621 |
7.207 |
0.166 |
10/17 |
アサヒナレーシング |
23 |
16 |
赤間 清 |
HP-6 |
2'01.271 |
7.857 |
0.650 |
7/11 |
ミストレーサwith HARC-pro. |
以上予選通過車両: |
参加台数 23 台 出走台数 23 台 |
予選通過基準タイム ( 110 % ) 2'04.755 |
|
|
|
|
|