|
 |
| |
| 文部科学大臣杯 2009年
MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 第41回MFJグランプリ SUPERBIKE RACE in SUZUKA
主催:鈴鹿サーキット(5.821Km)
エントリーリスト
DATE:2009-10/22 |
|
| No. |
|
Rider |
Age |
|
Year |
Make |
Type |
Team |
Tyre |
| 1 |
|
菊池 寛幸 |
44 |
京都府 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
チームウイリー |
BS |
| 2 |
|
井手 敏男 |
39 |
大阪府 |
09 |
ヤマハ |
TZ125 |
チーム テック・2 |
BS |
| 3 |
youth |
尾野 弘樹 |
17 |
奈良県 |
07 |
ホンダ |
RS125R |
BATTLE FACTORY |
DL |
| 4 |
|
浪平 伊織 |
25 |
三重県 |
02 |
ホンダ |
RS125R |
Honda鈴鹿レーシングチーム |
BS |
| 5 |
|
山田 亮太 |
30 |
東京都 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
TEAM PLUS ONE |
BS |
| 6 |
|
柳沢 祐一 |
25 |
茨城県 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
18 GARAGE RACING TEAM |
DL |
| 8 |
youth |
日浦 大治朗 |
15 |
愛知県 |
08 |
ホンダ |
RS125R |
Team NOBBY |
DL |
| 11 |
|
矢作 雄馬 |
19 |
東京都 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
桶川塾&ENDURANCE |
BS |
| 12 |
P |
仲城 英幸 |
41 |
奈良県 |
08 |
ホンダ |
HP250RW |
Projectμ7C HARC |
DL |
| 13 |
youth |
山田 誓己 |
15 |
栃木県 |
09 |
ヤマハ |
TZ125 |
伊藤レーシングGMDスズカ |
BS |
| 14 |
youth |
大金 佑輝 |
17 |
茨城県 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
ENDURANCE & 桶川塾 |
BS |
| 16 |
|
鎌田 悟 |
25 |
東京都 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
ENDURANCE+桶川スポーツランド |
BS |
| 20 |
youth |
大久保 光 |
16 |
東京都 |
09 |
ホンダ |
RS125R |
18 GARAGE RACING TEAM |
DL |
| 24 |
youth |
中本 翔 |
17 |
神奈川県 |
08 |
ホンダ |
RS125R |
18 GARAGE RACING TEAM |
DL |
| 25 |
youth |
山本 剛大 |
16 |
静岡県 |
08 |
ホンダ |
RS125R |
Team NOBBY |
DL |
| 26 |
|
権藤 俊光 |
22 |
大阪府 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
BATTLE FACTORY |
DL |
| 28 |
youth |
清水 叡仁 |
15 |
滋賀県 |
06 |
ホンダ |
RS125R |
チームKOHSAKA |
DL |
| 34 |
youth |
日浦 徹 |
16 |
愛知県 |
08 |
ホンダ |
RS125R |
Team NOBBY |
DL |
| 37 |
|
川瀬 啓一郎 |
37 |
愛知県 |
06 |
ホンダ |
RS125R |
チーム KOHSAKA |
BS |
| 45 |
youth |
長島 哲太 |
17 |
神奈川県 |
08 |
ホンダ |
RS125R |
TeamProjectμ 7C |
DL |
| 48 |
youth |
浦本 修充 |
15 |
東京都 |
04 |
ホンダ |
RS125R |
TEAM IRONBARONS |
DL |
| 51 |
youth |
藤井 謙汰 |
15 |
三重県 |
09 |
ホンダ |
RS125R |
TSR |
BS |
| 55 |
|
岩田 裕臣 |
26 |
東京都 |
07 |
ホンダ |
RS125R |
DyDoミウレーシングチーム |
BS |
| 68 |
youth |
篠崎 佐助 |
16 |
千葉県 |
07 |
ヤマハ |
TZ125 |
チーム テック・2 |
BS |
| 91 |
youth |
森 俊也 |
17 |
千葉県 |
07 |
ホンダ |
RS125R |
racing sayama |
BS |
|
| ※GP125(25台)2009/10/22現在 |
| P2…プロト車両 |
| |
| |
|
 |
|