1. |
公認主催者登録(年一回) |
|
@ |
MFJホームページ【公認主催者申請フォーム】よりご申請ください。 |
|
A |
公認の要件を満たしている場合は、公認主催者登録者番号(主催者コード・パスワード)を附記した公認主催者登録証が交付されます。
(交付された主催者コード・パスワードは、MFJイベントWEB管理システムで使用します。) |
|
- 以上で公認主催者の登録は完了です。- |
|
※ |
主催者としての有効期限は公認を受けた年の12 月31 日であり、登録申請は毎年必要です。 |
|
|
2. |
競技会開催の申請/報告 |
|
【競技会開催前】 |
|
@ |
申請期日までにMFJイベント管理システムより「開催申請」を行ってください。 |
|
A |
登録申請料をご入金ください。(申請時にクレジットカードまたはコンビニ払いをご選択) |
|
B |
申請が受理されると主催者に「公認証」が送付されます。 |
|
【競技会が終了したら】 |
|
C |
終了後1週間以内にMFJイベント管理システムより「開催報告」を行ってください。 |
|
D |
MFJ指定保険を使用した場合はMFJ指定保険掛金をお振込みください。(講習会・スクール等にはMFJ指定保険が適用されます。) |
|
※ |
申請内容に変更や中止が生じた場合は、速やかに「変更・中止申請書(様式6)」をご送付ください。 |